SSブログ

【動画有】CNBLUE アジア大会2014韓国仁川の閉会式(閉幕式)で祝賀公演! [テレビ出演]

CNBLUEの4人がアジア大会2014韓国仁川の閉会式(閉幕式)で祝賀公演を行いました!

CNBLUEが登場したのは閉会式の第2幕で、韓国を代表するロックバンドとして登場しました。

o0480027013087576546.jpg

まずは「I’m Sorry」から演奏をはじめました。会場は大盛り上がりでしたね!!
演奏が終わり、まずジョンシン
「本日はこのような栄光あるアジア大会の閉幕式に『CNBLUE』を招待していただき、本当にありがとうございます。閉幕式ということで、皆さんが有終の美を飾れたらと思います。選手の皆さん、お疲れさまでした!!」
とあいさつしたみたいです!

次いでヨンファ
「映像とともに僕たちが伝えたいメッセージを込めました。アジア大会最後の今日、選手の皆さんに感謝をしながら、歌をお聞かせしたいと思います!」
と挨拶をし、「Can’t Stop」の前奏のピアノを弾き始めました

映像を交えて

2曲目の「Can’t Stop」はアジア大会に力を注いでいた選手をはじめ、選手を支えてきたコーチなどのスタッフの姿をまとめた映像を流し、「アジアが一つになる」というテーマの中で演奏される、感動的なステージになりました。

CNBLUEらしいステージを、アジア大会という場で披露できたことは素晴らしいことだと思います!
これからもますます世界に向けて活躍が期待されますね!
頑張れCNBLUE!これからも応援し続けるよー!!

アジア大会閉会式の模様はこちらです

141004.2014 인천아시안게임 폐회식-CNBLUE 무대컷Full(I'mSorry... 投稿者 tattoojyh100114


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Amazon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。