SSブログ

CNBLUE イ・ジョンシン プロフィール [プロフィール]

CNBLUEのUntouchableイ・ジョンシンについての記事です。

photo-04.jpg

生年月日 1991年9月15日
京畿道・高陽出身

身長 187㎝
体重 66㎏
血液型 O型

CNBLUEではラップ、ベースを担当
メンバー1の長身でモデルのようなスタイルをしていますね。


ジョンシンチング

ジョンシンには「ジョンシンチング」というあだ名がついています。
事の発端は「私たち結婚しました」(ウギョル)という番組に、ヨンファが出演した際
その時の相手役であった少女時代のソヒョンがジョンシンに向かって「ジョンシンチング~」と叫んだことだそうです。

その後、ジョンシンが自らテレビに出演する際に自分のことを「国民のチング」などと言うようになり、韓国全土にジョンシンチングが浸透していったということです。


髪型

デビュー当初からずっとロングヘアーでそれがトレードマークだったジョンシンですが、2012年10月頃に髪をバッサリ切りました。

それから現在までずっとショートヘアーで来ています。

髪を切った当初は、ライブで「小僧」と言われていましたね。

実際に小僧みたいになってしまいましたね^^;

個人的には前のようなロン毛の方がかっこよかったと思います。今の髪型はあまり。。。といったところです。

r.png

今後はますます活躍してくれることと、髪の毛を伸ばしてくれることに期待したいです!

その他のメンバーのプロフィール

ヨンファ
ジョンヒョン
ジョンシン
ミニョク


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Amazon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。